sharon / sharon forrester

osamuswing2009-08-18




”明日は健康診断なので今日は夜9時までに食事を済ませなくてはならない・・・・。” と思うと妙に焦ってしまいませんか?ワタシは真面目なのでこういう場合 9時以降は本当に食べません。9時までに(気持ち)飲み溜めをして すぐ寝る事にしています。
ただ今日は折角早く帰ってきたのでブログだけは更新します。以前から気になっていたsharon forresterをようやく聴く事が出来ました。(khenさん有難う。)今の時期がまさに旬といった感じのメロウ・レゲエ。レコードも手に入れたいなぁ。
それではお休みなさい。