2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ninguem proibe o amor / wilson simonal

今朝観ていたズームインの中でXJAPANの復活ライブとそれに狂喜乱舞するファン達の映像が流れていました。バンドの演奏はもとよりファンの熱狂振りが(あと衣装も)凄く、純粋に楽しそうだなぁと思いました。年度末の本日選んだレコードはwilson simona…

freda payne

相変わらずマスクが手放せない苦痛の日々が続く中、ついに念願の空気清浄機を購入しました。いつもならスペックよりもデザイン重視であるはずの我が家ですが今回ばかりはスペックを最重視させていただきました。集塵率NO.1と勇ましげなコピーを掲げたモデ…

rough diamond / madleen kane

相変わらず 花粉に悩む一日。嗚呼 空気清浄機が欲しいよ〜。 薬の影響かやたらと喉が渇くので今日は78年の少し湿ったディスコサウンドをチョイス。特にフリーソーラー達から共感をいただけそうな”爽やかダンサー系”のA−3「let's make love」が○です。

strangers / johnny bristol

花粉に悩む今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか?先日もお客様から「おっ!花粉症か?最近の若い者は 鍛え方がなってないな。そんなのタバコを吸えば直るぞ。」と温かいお言葉をかけていただきましたが正直言って辛いっすよ。心なしか酒も旨くないっす。…

sings rootin'songs / blossom dearie

使い捨てコンタクトレンズの手持ちがなくなったので 買いに行ってきました。もしや?と思いながら恐る恐る視力を図ってもらうとやはり1年前と比べて右目が少し悪くなっているようでした。(ギャ〜!/西岡すみこ風)実はワタシの眼は裸眼で0.03しか無く眼鏡…