2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

swingin'along / the new swing sextet

携帯電話の話。どこでアドレスが流失したのか知りませんが 迷惑メールの受信が多いため 都度それらをドメイン登録をしていた所 いつの間にか身の回りの方のメールも拒否するようになっていたらしい。 皆さんごめんなちゃい。今日の1枚はビル街にある公園(…

billy kaui / same

今日はゆっくりと昼から選挙に行き、そのあとGWの遠出に備え夏タイヤを買いに行きました。 最近ではエコタイヤなるものが多くラインナップされていましたが比較的値段が高く また「燃費はそうとう違うのでしょうか?」と店員に訊いたところ「劇的には違い…

nil's jazz ensemble

今日は娘の幼稚園入園式でした。 式典の終わりにクラスごとに両親も加わって集合写真を撮るのですが 撮影前の掛け声が定番の「はい。チーズ。」では無く「はい。ウイスキー。」であったのが少々疑問でありました。最近はそうなのでしょうか? 仲良しのIちゃ…

to be with you / jimmy sabater

パタゴニア・アウトレットに出していたダウンベストの修理を取りに行ったついでにフリース、キャップ、スイムウエアを購入。 先日レラ(千歳アウトレットモール)での衝動買いに少し後悔し萎えていた矢先、なかなか良い買い物でした。そして本日 ついに念願…