2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Unlimited Orchestra

明日は社員旅行で登別温泉。あまり気が進まないなぁ。 Rhapsody in White なつかしの『ウイークエンダー』でも効果的に使われていた。格好いいなぁ。

LOVE SAVES THE EARTH

来週でしたっけ・・・? 大野さんの初期のテーマソング格好良かったよなぁ。 ピンクレディのバーバレラチックなジャケも◎だ!

las vegas turnaround cover

夏休み中は思う存分遊ばせていただきました。 洞爺湖近郊に住む親戚のお家で恒例のBBQ大会(なんまら美味かった!)にも行ったし。 初めて海水浴にも連れて行けた。(当日は遊泳禁止だったけど。) それから最近、妻と娘の影響で(ようやく)『ワンピース…

Idea6

先日 泊まりでトマムに行ってきました。 あいにくの天気で雲海ツアーは中止だったけど、家族もすごく喜んでくれたし前日の夕方練ったプランとしては良かったかな。 声がアニタ・オデイみたい・・・・。

aztec camera

このカバーデザインが泣かすよな。

Beenie Man

風邪治りません。声がモンタヨシノリさんみたいになってしまいました。 昨日奮発して850円の〇ンケル飲んだのに(昼食に食べたラーメンより高額)・・・。

jimmy sabater

遂にワタシも感染いたしました。一家全滅でございます。 一番の特効薬は 聴いたことも無い素敵な音楽だと思われます。 誰か・・・助けて・・・・。