2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

via brasil/ tania maria boto & helio

本日はレラで買い物。移動の車中で『あらいぐまラスカル』のDVDを鑑賞。 余りに悲しく美しい話の数々に一同感動。 にしてもアニメとしての完成度が今一つであるためリメイクを希望したい。今日の1枚はフランスはバークレーレーベルより奇跡の音源第2弾…

astro scape star lounge

3連休アッという間に終わっちゃいましたね。 最近は以前自分で選曲したCDやネットを通じて知り合った友達と交換した選曲CDを聴き直しています。 本日トレーに乗せたのは つぼさんから以前頂いたセレクトCD『astro scape star lounge』。 スイング、モ…

懐かしのCMソング大全4

白熊ものCMには名作が多いですが 中でも素晴らしい2作品を紹介いたします。 皆様が少し幸せな気持ちになれれば 良いなぁ。

better late / jack mcmahon

先日ディズニー最新作「塔の上のラプンツェル」を観ました。 ワタシの観たのは日本語吹替え版の2Dですが 主役の声優を務める「しょこたん」がとても良かったです。 グリム童話の原作を読んだ事のある妻曰く 内容がえらく異なるとの事ですが とにかくあまり…

tea for tears / 大橋純子

本日もう一年 北海道残留することが確定いたしました。 北海道の皆様 改めまして今年もよろしくです。今 無性に聴きたいのは 大橋純子さんのメローAOR「テレフォンナンバー」。 残念ながらYOUTUBEに動画が発見できず皆様にお聴かせすることは出来…