hi-fi blend / hi-fi set

osamuswing2009-08-19



復活間近!

しばらく乗っていないままエンジンもかからなくなってしまったワタシのスクーター。北海道への引越しが決まった際は(一瞬)手放す覚悟もしたのですが 未練があったので北海道に一緒に連れてきました。しかし北海道のワタシの家にはスクーターを停める車庫がなく「動かないといっても 野ざらしじゃかわいそうだな。」と思っていると 義父が「家に持ってきなさい。ついでに(暇なときに)直してあげる。」と言ってくれたので ワーイ! とばかり持っていった。この時は直して貰おうという所までは正直期待はしていなかった。そしたら最近 義父が本当に直し始めた。タンクの洗浄、キャブレターのオーバーホールなど本格的だ。
今日 妻からのメール。

”エンジンかかった!”との事

ちょっと楽しみ。


本日の1曲はhi-fi setでhirth martinez 「altogether alone」 張りのシティボッサA−3「je m'ennuie」。さすがユーミンいい曲書くなぁ。