2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

hi-fi blend / hi-fi set

復活間近!しばらく乗っていないままエンジンもかからなくなってしまったワタシのスクーター。北海道への引越しが決まった際は(一瞬)手放す覚悟もしたのですが 未練があったので北海道に一緒に連れてきました。しかし北海道のワタシの家にはスクーターを停…

sharon / sharon forrester

”明日は健康診断なので今日は夜9時までに食事を済ませなくてはならない・・・・。” と思うと妙に焦ってしまいませんか?ワタシは真面目なのでこういう場合 9時以降は本当に食べません。9時までに(気持ち)飲み溜めをして すぐ寝る事にしています。 ただ…

just us / four-um

盆踊り。どこにでもあるけど、北海道民は思い出深いメロディーが耳に残っているという。「シャンコシャンコシャンコ シャシャンがシャン♪,手びょうしそろえて シャシャンがシャン♪」今日ワタシもJR琴似駅前で2時間踊ってきました。(終了の8時まで踊っ…

something for everyone / sammy davis jr.

昨日は娘と2人 久しぶりの晴れ間だったので近所で水遊びが出来る公園に遊びに行ってきました。とにかく娘が熱射病などにならないようマメに水分補給をするよう気を使っていたつもりでありましたが 自分が水分を取るのを忘れていて帰ってくるなり調子が悪く…