2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

love scene / ego-wrappin'

GWでごあす。皆様遊んでますか? ワタシは早速 ニセコのヒルトンホテルに泊まってきました。 ゆっくり出来 またリッチな気分が味わえたので満足です。

my ever changing moods / the style council

ようやく北海道も春っぽい陽気になってきました。 そろそろ真剣にGWの予定を立てないといけません。スタカンの12インチ。「cafe bleu」収録とはヴァージョン違い。名曲です。 以前も書きましたが このステンカラー(のちにアクアスキュータムと判明)とジ…

love / so nice

昨夜は同じマンションに住む娘の友達Rちゃん一家と居酒屋でご飯。 折角 仲良くなったのに近々東京へお引越しの予定とは寂しいお話。 昨年 奇跡の再発を果たしたso nice。 シュガーベイブファン必聴。素晴らしい1枚です。

say no more.... / linda lewis

明日新入社員がやってくる。 そういえば4月1日のサントリーの新聞広告にこんなのが 載っていた。とても素晴らしいので紹介します。 落ちるリンゴを待つな。新社会人おめでとう。君は今どんな職場で出発の日を迎えただろうか。 それがどんな仕事であれ、そこ…