2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

extras / the jam

会社に休日出勤しようとしたら”ワックスがけ”だとかで机までたどり着けず一時帰宅しCDでも聴いて時間をつぶすことに。久しぶりに取り出したのが”extras / the jam”。シングルのB面、未発表曲、デモテイクを集めたアルバムですが、これ名盤ですね。わ〜い!

tender trap / amanda carr

今日 小樽水族館に行ってきました。ココは娘はもちろんの事、ワタシのお気に入りスポットであります。水族館って何も考えなくって良いですし緩いムードがワタシ向きかなぁと。さらに館内に気の聴いたクールジャズでも流れていればなぁ・・・と思うこともしば…

my own image / luis "perico" ortiz

家の近くで右折禁止を入ってしまい捕まってしまいました。嗚呼 痛恨の2点減点。反省ついでに床屋で頭を丸めてまいりました。 先日タワレコにて”これぞラテン・フュージョンの大本命!!”と書かれた帯に思わず反応しちゃったluis "perico" ortizのファースト…

Babadu! / Babadu

実は今年の転勤に伴う我が家の引越しは結構なトラブルに見舞われて 大手●ート引越しセンターとつい先日までクレーム処理のやり取りを行っていたが最終的には金銭示談という容を了承した。とりあえず今 妻と2人でこのあぶく銭をどう使うかで思案中だ。今日Ba…

good morning kiss / carmen lundy

今日は子供を妻の実家で預かってもらって妻と買い物。しわくちゃで着れる白いシャツが欲しいな。と思って何件か洋服屋を覗いてみるもピンとくるものがなく結局 最後のビームスで試着したラコステの鹿の子ボタンダウン(銀ワニ)にしよう!と決めるも白で私の…