2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

playtime / phase7

11月29日 「札幌大通りイルミネーション」を見に行く。最近は16:00には暗くなるのでそれに合わせて出て行ったが点灯は16:30で都合30分待ち。こういうのはちゃんと調べていかないといかんですなぁ。でも点灯を待っている間 併設している”ミュヘ…

smokey / smokey robinson

11月21日 日直の為 出勤。良い機会とばかり机の整理をしだしたら結構時間がかかってしまった。 帰宅後 ディズニーアニメ『ピーターパン』を鑑賞。何を隠そう初めて観るのだ。いま考えるとディズニークラッシック(たとえば『ダンボ』とか『ピノキオ』『…

aloha monday / kaleo

11月14日 妻の●●回目の誕生日。札幌ファクトリーにお出掛け。買ったのはワタシのブーツのみ。妻は欲しいものを後からリクエストするということで本日は見送り。夜はクッチーナ。3人でママの誕生パーティー!ママ誕生日おめでとう! 11月15日 ちょっと早いけ…

dizzy on the french riviera / dizzy gillespie

ついていない話。 明日・明後日は雪マークの札幌。今朝車のエンジンをかけようと思ったところ・・・あらっ?かかりが悪い。ついでに変な警告灯がついているし。ディーラーに持ち込んだところバッテリーは52%の能力に落ちているので交換、またサーモスタッ…