music-music / lloyd price

osamuswing2007-01-15




今年は会社が創業80周年を迎えるので日曜日はお客様を招待して賀詞交換会を兼ねて記念式典をしました。
東北6県が勢揃いした花巻会場は”千昌夫ディナーショー”で大盛り上がりの夕べでした。
さすが岩手県陸前高田ご出身の千さん。東北人の心を秒殺していましたよ。(笑)
ワタクシもちゃっかり握手をしてもらいました。(ラッキー)



★本日の1枚

最近思い出して棚から引っ張り出しては良く聴いているのがコレ。
ハッピー・ソウルな5曲目の『street love』を聴けばとりあえず気分が明るくなるし、
タイトル曲である2曲目『music-music』のハッピーなコーラスを聴けば 暗いニュースも何処へやら。
ポジティヴな人間に生まれ変われそうな気がいたします。