future blues / canned heat

osamuswing2007-01-08




キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
 
盛商優勝だ!奇跡が起きた!

相手の作陽(岡山)も強かったですよ。個人技やテクニックでは相手の方が上かもと思うほどでした。特に相手側 途中出場の村井君(FW)はやっぱり巧かった。
1点先制されて 盛商が同点に繋げる絶好のPKを外した時は「駄目かもしんない」と思ったけれど選手は本当に諦めていなかった。最後まで頑張った。

夏の甲子園駒大苫小牧が初優勝した時か もしくは人類が月面に到着した時くらいの快挙です。

盛商諸君お疲れ様でした。君達はヒーローだ! 優勝旗持って帰ってくるのを楽しみに待っているぜ!
 

本日紹介するレコードは"盛商優勝で何かおめでたいジャケを"と思いコレ(写真)を。
A−5「SKAT」はアルバム・タイトルの通り未来のブギ・ウギを予感させるキラー・スキャット・ナンバー。