stephen stills best selections (copiled by shinoda san )

osamuswing2006-03-28




マイミクしていただいているShinodaさんから素敵なCDを頂戴しました。
stephen stills のアンオフィシャル・ベスト盤。
非常にバラエティーに富んだ内容に大・大満足の大感謝であります。
下の曲目リストを見てそれが分かる人はかなりのマニアでしょう。
敢えて「愛への讃歌」を外した選曲者の気持ちも分かります。
商業的な意図がないファンによる選曲だからこそアーティストの本質が見えてくるのではないでしょうか。
特に気に入ったのは②と④と⑧ですがこの3曲だって3曲3様全然趣が違うんですよね。よく出来た選曲だよなぁ。
このCDを作るきっかけを作ったBさんにも感謝です。


①Ain't It Always
②Helplessly Hoping
③Southern Cross
④Ecology Song
⑤Thoroughfare Gap
⑥Panama
⑦Singin' Call
⑧The Loner
⑨As I Come Of Age
⑩Isn't It About Time
⑪Do For The Others
⑫No Tears Left