ヒロミック・ワールド/郷ひろみ

osamuswing2005-10-23




久しぶりの日記です。
・・というのも22日(土)、23日(日)と恒例の展示会であった為、僕にとっては忙しく休み無しのまさに”魔の数日間”だったのです。 
忙しくて精神と肉体が悲鳴を上げかかっていたので
「頑張っている自分へ御褒美を何か買おう!」と思い、
ある朝ネットで かねてから欲しかったお高いレコードを注文したのですが 自宅に戻ると
「すみません。ご注文いただきましたレコードは売り切れました。」という内容の残酷なメールを頂戴いたしました。

ますます気分がモヤモヤするので、家にあるレコードから一枚「ヒロミック・ワールド/郷ひろみ」を取り出し 筒美京平さんと荒井由実さんのペアによる迷曲「君のおやじ」を聴きました。
コレはコレで疲れも悩みも飛んでいくような気がします。
Thank you!Hiromi Go!

何はさておき、明日から平常の生活が送れると思うと嬉しいです。