Donnyha(ダニーハ)というカフェ

osamuswing2005-04-24

うちの近所にちょっと洒落た看板のカフェがあって以前から気になっていたので入ってみました。
名前はDonnyha(ダニーハ)といいます。
店内も外の看板のイメージ通りちょっと素敵な空間でしたよ。
アナログのレコードもたくさん置いてありました。
夜は12時までやっているのだとか。何か面白そう。(^^♪
また行こうっと!

http://www.geocities.jp/akotrio/index.html


■「サンデー・ソングブック
を久しぶりに聴きました。ラヴ・ソング特集。
今日の放送の中では「LOVE SONG/ジャクソン5」という曲が凄く良かったです
ジャクソン5なら結構色々持っているからもしかしたらこの曲も家にあるかも?なんて思いましたが
無かったです。(トホホ)
2000年辺りに発売された「ANTHOLOGY」というCDに収録されているらしいです。何と2枚組みで3,000円以上するCDなんですが。まぁいいか。

来週はシュガーベイブ特集らしいですよ。


■木更津キャッツ・アイ
ラスト3話が立て続けに放送。もう面白すぎ。
何か出演者に情がわいちゃうなぁ。


吾妻光良さん
の「これだ!だいぶ ジャイヴ!!」を聴いています。
このCDなんと曲と曲の間に吾妻さん本人の声で「1曲目は〜」なんて解説も収録されています。
吾妻さんのトークは無茶苦茶面白いし選曲も素晴らしいので
いっそのこと こんなラジオ番組があったら楽しいのになぁ。と思っております・・・