TOUCHING YOU・・・/PERFECT TOUCH

osamuswing2005-03-28

今日偶然にも 2人の方から「今月一杯で会社を辞めます。」っていう内容の電話をいただきました。
一人は取引先の大手旅行会社の社員。
急遽 会社から東京への移動を申しつけられ 家族と相談した結果、辞めることを決意し田舎へ帰る事にしたと言い、
もう一人は山梨にいる会社の先輩で「40歳になる前に かつての夢にトライしてみようと思う。」と言った。
お二人とも私より年上で 子供もいる。
よくよく考えた末の行動だろうと思います。
こうして身の回りの仲間がまた一人 少なくなるのはとても悲しいことですけれど
どうかお二人ともお元気で居られますよう また 新天地のご活躍を期待しております。

指紋認証システム
個人情報保護 に対応すべく今日からうちの会社はパソコンに「指紋認証システム」を導入した。
ちょっと「スパイ大作戦」みたいだ。