かっこいいスキヤキ/泉昌之

osamuswing2005-03-27

土・日で東京に行ってまいりました。
東京に着くなり気分が悪くなり「どうしたんだ!俺!」と思いましたが
どうやら花粉のせいらしいです。恐ろしや。
 今回はもうすぐ年度替りという事もあって新しいスーツを買ってきました。
ちょうど新宿NSビルで「バーニーズ・ニューヨーク」のセールがやっていたもんですから。
それにしても久しぶりです。服買うの。嫌いじゃないんですが どうしても必要に迫られない限り そちらには予算も時間も回りません・・・。
 その後 新宿でレコードも見てきました。
結構 面白いものが手に入ったので そのうち猟盤日記でも書きましょう。
 さて 今日の帰りは予定外のハプニングに遭いまして・・
というのも 新幹線の指定席が珍しくずっと満席で 自由席も無い為、仕方なくデッキ(車両と車両の中間部)に座って帰ってきました。 約二時間半は結構つらいです。(同士も多かったです。)
でも SHINODAさんお薦めの「かっこいいスキヤキ」(写真)を買っていたので これを読んで笑いながら帰ってきました。
これが無かったらと思うと・・・。