ちょっと気分をかえて/小林啓子

osamuswing2005-03-31

3月決算の会社にとっては本日は大晦日の様なものです。
皆さん。お疲れ様 明日からは晴れて新年度。気持ちをリセットして行きましょう。

今日のアルバムは junpeeさんのセレクトに収録されていた傑作アーバン・メロー・チューンA−1「気分を出してもう一度」を含むアルバム。
junpeeさんによると安井かずみ加藤和彦によって生み出されたこの曲は名曲ゆえに多くのカバーが存在するとのことですが 無理でしょ。多分 これ以上は。(笑)
 しかし こういう曲を家でちまちま聴いていると「一度で良いからこの曲 爆音で聴いてみたいなぁ。」なんて妄想に駆られますなぁ。
ということで 東北方面の出張DJのご依頼お待ちしています。この曲をかけたらとっとと退散しますので。(笑)