サッカーW杯予選 日本まづは勝利!勝ち点3!

osamuswing2005-02-09

開始4分で小笠原がFKで見事に得点してくれたもんで
「おっ こりゃぁ。明日の岩手日報は小笠原一色だね!(小笠原は岩手県人なのだ。)ジーコ采配 的中。楽勝かな?」
と思っていたのも つかの間 後半は 北朝鮮の猛攻撃を受け やば〜いムードに。遂に一点を失い 同点に。
「早く。中村俊輔と 高原出せ〜!」って家でわめいていました。
だって ジーコは海外組の2人に「5分で結果を出せるようにと言ってある。」とか言ってたし
本当にラスト5分までジーコが 動かなかったらどうしようって思っていたら 出ました。 意外と早く。
やはり 2人がはいると少し締まってきましたね。
さらにはFW大黒(つぶやきシローみたいな髪型)を投入し 彼がロスタイムで決勝点を決めてくれた。
と言うわけで とりあえず勝った。
勝てばいいのだ。

でも 前のアジアカップといい 中村俊輔はレベルが違いますね。

  • 写真は代表ユニを着て 日本代表を応援する妻の後姿。中村俊輔のサイン入りというのが彼女の自慢。