IF SHE DOESN’T SMILE/FANTASTIC SOMETHING

osamuswing2005-02-11

サイモントガーファンクルの例えが多く出される良質アコースティック・デュオ。
この曲は一部マニアの間で名曲と称されながらも、彼らのオリジナル・フルアルバムには
収録されておらず おそらくは チェリーレッド・レコーズの編集盤「ピローズアンドプレーヤーズ2」か 「7inch」でしか聴く事が出来なかったと思います。
ところが 2000年の或る日(ハーモニーグラスのCD化を成し遂げた)エムレコーズさんが再発をしてくれたんです。
しかもレコード盤7inch(写真)という形で。(888枚限定でした。)
再発とはいえ手に入れて本当に 嬉しかったです。
エムレコーズさんどうも有難う。
これからも僕を興奮させるラインナップをお願いいたします。

ちなみにこの曲PVにもなっており そちらも無茶苦茶良いので(まさにファンタスティック!)お好きな方は探してみては如何でしょうか?(「ピローズアンドプレーヤーズ」/チェリーレッドに収録。)