when you wish upon a star / kelly stevens : carnival

osamuswing2010-01-23




ドラえもん観るぅ〜。」

最近娘のお気に入りの作品らしいのだが 皆さんは最近の『ドラちゃん』観た事ありますか?
声優陣が一新されたのは何気に知っていたのですがココ数回の放送を確認した限りでは世界観が藤子F氏が描いたのものから遠く離れたものに変わっちゃっていました。作品に全く魂が入っていないというか・・・。原作を愛したコロコロ世代のワタシには凄くショッキングな感じです。正直言って子供に見せたくない感じです。このままではいかんぜよ!(龍馬風) 〜つづく〜
今年最初の1枚は1枚丸ごとディズニーカバーのジャズアルバムで幅広い年齢層にお楽しみいただける1枚すね。何となくクリスタルなサウンドとアンニュイなヴォーカルが素敵です。