playtime / phase7

osamuswing2009-11-29


11月29日 「札幌大通りイルミネーション」を見に行く。最近は16:00には暗くなるのでそれに合わせて出て行ったが点灯は16:30で都合30分待ち。こういうのはちゃんと調べていかないといかんですなぁ。でも点灯を待っている間 併設している”ミュヘン市”(ドイツのミュヘンと札幌は姉妹都市なんだそうそうです。)でバンド演奏を観たり、HOTワイン飲んだり、ソーセージ食べたり、クリスマスオーナメントを買ったり、サンタクロースと写真を撮ったりと結構面白かったなぁ。肝心のイルミネーションはというとTDLのエレクトリカルパレードみたいで綺麗だったなぁ。いっぱい写真も撮ったので良いのがあったら来年の年賀状にでも使いたいと思います。
さて今日は内藤×亀田戦です。<良い試合>になるといいですね。

本日の1曲は最近待望のCD化を果たしたハワイ産レアグルーヴ人気アイテムphase7のファーストから 昔フリーソウル系DJの方からいただいたサンプルCDにも収録されていたM5『so good to be in love』は若い活力に満ちた好ナンバーだ。