there's no good in goodbye / manhattans

osamuswing2008-09-23




最近 娘が動物に興味を持ちはじめたので「今だ!」とばかり本日は盛岡市動物公園へ行ってきました。
もちろんパンダのような超★大物は居ないのですが象・キリン・ライオン・サイ・クマ・カンガルー・猿etc・・・レギュラー陣は大概揃っているようでした。
サル山には沢山の「ニホンザル」がいて”会社の誰かに似ている猿はいないかなぁ?”と観察しましたが居ませんでした。
今日は休日でもあるのにもかかわらず比較的空いており(猿以外も)ジックリ観れたし 園内がもの凄く広いのでおかげで良い運動になり大満足の1日でした。
今日の1枚はmanhattans。ムーディーな展開が素敵なA−1タイトル曲が好きです。何処と無くneil sedakaの名曲「what a difference a day makes」に似ているような気もしますが・・・。