black & white / mackey feary

osamuswing2008-09-05



★昨日の出来事

視察研修会旅行と称して一泊二日で福島方面に行ってきました。
まず一日目のお昼からアサヒビール園でジンギスカン&生ビールでフィーバー!(幸せ)
宿泊はいわき湯元温泉「ホテルハワイアンズ」です。あの映画『フラガール』の舞台になった所ですよね。ホテルの中に入りますと男はアロハに短パン、女はムームーに着替えまして文字通り”ワイハー気分”を満喫できます。
もちろん夜はフラ・ポリネシアンショーでまたまた大盛り上がりです。それからココの露天風呂はもの凄く雰囲気が良かったですよ。
二日目はアクアマリンふくしまの見学。東北において1・2を競うほど人気で大きな水族館です。珍しい魚が沢山観れました。
続いて塩屋岬で美空ひばりさんの記念碑の前で皆で「みだれ髪」を合掌。いえ合唱いたしました。
帰りはバスの中で「釣りバカ日誌16」を観賞。もう言う事ナシです。
是非 機会があれば家族でもう一度同じコースを観光したいと思っております。

今日の1枚はホテルハワイアンズの余韻を残すべくmackey fearyをチョイス。本物のハワイにもそのうち行けるかな?