inside is love / leon ware

osamuswing2008-04-14



最近 娘にご飯をあげたりするのを手伝ったりしていて思うのですが 最近の離乳食(市販の物はベビーフードって言いますが)って本当に手が込んでいるんですよね。見た目には大人の食事とほとんど変わらないですよ。味付けが薄いのはしょうがないのですが出汁がしっかり出ているのでお醤油か何かで味を整えたらもう抜群でしょう。
今聴いているのはleon ware。官能的(且つエロティック)な「musical massage」ほどの刺激は無いものの大人の夜を演出するには十分な18禁のBGM。娘がまだ起きているというのにこの選曲で良いものかしらん?