comin'at ya! / coke escovedo

osamuswing2007-09-01




いよいよ9月になりました。
それにしてもなんですね。やはり今月の様に月の変わり目(月の終わりか初め)に土日を挟むというのはなんとも気分が良いですね。
今日は娘の洋服を買いに家族でお出かけ。ついでにワタシもGジャンを1着購入しました。「一体何着持ってんだよ。」と言われそうなくらい押入れに似たようなGジャンがありますが
諦めてください。一種の病気みたいなモンです。

今聴いているのはcoke escovedoです。
ソウルミュージックにラテン風味がうまく絡み合ったとても美味しい1枚です。
このレコード実は両A面(正確に言うとsideAとside1という具合)になっていて製作者のいたずら心と共に自信の程が良くわかるようであります。
レアグルーヴ人気曲のA−3「i wouldn't change a thing」はもちろんイントロから格好良すぎて即死ですが、
1−3「stay with me」もリズムの刻みがどこまでも気持ちよく”跳ねて跳ねて跳ねまくり”です。
他にもアップの曲多数収録です。オススメちゃん。