i can't say no / don brown

osamuswing2007-08-31





昨日の夕刊に載っていた記事。
87歳で死去した米国の「ホテル女王」レオナ・ヘムズリーさんが莫大な遺産のうち千二百万ドル(約14億円)をなんと愛犬のマルチーズ「トラブル」に相続すると遺言を残していたことがわかったそうです。更に新聞を読むと彼女にはちゃんと4人の孫がおり、そのうちの2人には条件付でそれぞれ五百万ドルを贈り、残りの2人には1セントもあげないとも書かれていたそうです。何があったのかは知れませんがそれにしても犬に14億円の相続なんて・・・・。
ワタシは14億円なんて大金望みませんからせめて1億円くださいよ。


今聴いているのはdon brown。
これから秋にかけて聴きたい良質なポップス集。A面が特に良いです。