enter in / james vincent

osamuswing2007-08-29





いよいよ秋刀魚の水揚げが始まり、スーパーの鮮魚コーナーにも生秋刀魚が並び始めましたね。そのまま焼いてももちろん美味しいけれど、秋刀魚のお刺身ってヤツも「たまらなくテイスティー♪/布施明」ですよね。しかもこれから秋に向けて脂ものってくるは、価格も安くなるはで言う事なし。
この時期は毎日食卓に秋刀魚が登場しても文句は言いません。
肉より魚が好きなosamuswingです。
食欲の秋。もうすぐですね。



今聴いているのはjames vincent。
この人ラテンロックバンドaztecaのギタリストだったこともあるんだそうです。
で、このCD(写真)なんですが酉年生まれのラッキーアイテムとして知られる(?)名盤(?)「waiting for the rain」のような痛烈なインパクトはないまでも ”都会の風”が感じられて『普通に良い』作品だと思います。(オススメ曲 M1、M2)