i've found someone of my own / the free movement

osamuswing2007-08-26




引き続き今日も友達が遊びに来てくれました。
昔からの親友なので昔話や最近の報告事項など話題にも事欠かないし、何よりもう爆笑に次ぐ爆笑で笑い声の絶えないあっという間の二日間でした。娘も皆が帰ってしまって寂しくなったのか、ずっとグズっています。
Eやん、Nちゃん、Iちゃん、また近いうちにお会いしましょう。


今聴いているのはthe free movement。大好きな和田アキコの『あの鐘を鳴らすのはあなた』やmarilyn mccoo & billy davis jrの『星空のふたり』らの名曲を何処か彷彿させる胸キュンなナンバーのA−1『i've found someone of my own』を聴いて独り泣きの夜です。