in this world / billy wooten

osamuswing2007-07-21






勝ちましたね。オーストラリア戦。
相手国についてはW杯の記憶が新しいだけに何となく嫌な感じが最後まで残っていましたが やってくれましたね。
<延長同点の末のPKのシーン>川口選手が最初の2本をセーブしたところで何となく「勝ったな」と思いましたが 
最後の中澤選手のゴールが決まった時は雄叫びをあげて感動してしまいました。
彼も前回W杯では凄く苦い思いをしたはずですからね。

選手の皆さんおつかれ様でした。
優勝目指して次の試合も頑張って下さい。

それにしても高原選手の同点ゴールは凄かったなぁ。



アジアカップ観戦でかなりアツくなったので少しクールダウンするための
1枚として本日選んだのはビリー・ウッテン。
ブリージンなギターや涼しげなフルート、メロウな響きのヴィブラフォンが創り出す
洗練された心地良いグルーヴは聴く者をリラックスさせてくれるのです。