一眼デビュー

osamuswing2007-03-23





突然ですがデジタル一眼レフ『SONY α100』を買ってしまいました。
本来、”一眼レフ”なんぞワタシの様な半端モンが手を出すべく領域のアイテムではないと思っており、そもそも「カメラは軽くて小さくて簡単なものこそが最高!」というのがワタシのゆるぎない意見でした。
しかし先日 近所のカメラ屋にてこのα100を体験してワタシの考えは180度変わりました。
美しい色彩・遠近感のある画像・被写体を際たたせるなめらかなボケ。まさに理想の写真像に思いっきり迫っています。 
何の知識も無い私が撮った写真でさえ何か可愛いのです。(画像参照)



「目指したのは、誰もがいい写真を撮れること」



またSONY製品が一つ増えてしまいました。



http://www.jp.sonystyle.com/Style-c/Shop/Dslr/index.html?s=ov_camera0045