love theme from "romeo and juliet" / johnny mathis

osamuswing2006-12-14




今日 昼食を”吉野家”で食べました。久しぶりの牛丼(並盛)380円なり。
一時期 ヘビーローテーションで食べていましたからね。
”あ〜そうそう この味”なんて思い出してきましたよ。
お帰りなさい 吉牛ちゃん。これからもよろしくね。


今日紹介するのは ジョニー・マチスの哀愁漂う1枚。そのお値段は吉野家の牛丼より安くなんと315円。
A−2「without her」やB−3「windmils of your mind」B−5「yesterday when i was young」など名曲カバーの収録が多い中 特にずば抜けて良いのがバカラック作のA−3「i'll never fall in love again」。
この曲は素敵過ぎます。この1曲だけでも元が取れるというものです。

ジョニー・マチスを聴きながら吉野家の牛丼を食べる。まさに男の世界。素敵じゃないですか?
しめて御代は695円! そのリーズナブルさも最高です。