mind drops / amii ozaki

osamuswing2006-11-16




「japanese city pop」という参考書にも掲載されているレコード。
A−1「taiyo no hitorigoto」がナイス・ボッサです。
とても良い曲だと思いますが 前奏の「ダバダバダバダー」ってフレーズ。どこかで聴いたことあるよなぁ?と思ったら
これって名盤『saudade / moacir santos』の皆大好きA−1「early morning love」でしょ?偶然かな?




あの人を遂に目撃!


先日東京に行った事を書きましたが 大事な事を書き忘れていました。
実はワタシ 行きの新幹線が「ザ・グレート・サスケ」と同じだったのです。


東京で会社の人に自慢したら
「本当にサスケなの?確認した?」って失礼な事を言われましたが
あの体型。あのマスク。あんな人の偽者っているんですか?それに大体どうやって確認しろと・・・?

・・・とここまで書きましたが「いったい サスケって何者じゃい?」と仰る方も中にはおられるかもしれませんね。(泣)
そんな方は私が昔つけていた日記をもう一度見ていただきたいなぁと思います。↓

http://diary3.cgiboy.com/2/osamuswing/index.cgi?y=2004&m=6#29