nossa imaginacao / don beto

osamuswing2006-11-12





11月11日 

仕事で東京に行きました。夜はブログ仲間のjunpeeさん(id:junpee)と六本木で待ち合わせ。
彼とは何度かmailのやり取りの中で「いつか飲みたいねぇ。」と言っていたのでようやくそれが実現という事になりました。
今回 場所にjunpeeさんが選んでくれたのは趣味の良いソウル・ミュージックがかかる素敵なお店でした。
良い曲はかかるは 話がはずむは 酒が美味いはで 5時間があっという間でしたよ。
また飲みましょうね。今度はもうちょっと早い時間から・・・。(笑)



11月12日

渋谷でレコハン。タワーレコードで再発もののCDを中心にチェック。
前日 junpeeさんが熱烈にご推薦されていた「nossa imaginacao / don beto」を視聴するも
あまりの内容の良さに金縛りにあい しばし試聴器を独り占めしてしまいました。
もちろん買いましたけど。
イエローポップではペギーリーの77年のライブ盤を見つけました。これは珍しい。速攻です。



話はガラッと変わりますがバレーボール イタリア戦は昨夜の大逆転劇があっただけに残念でしたね。
ちなみに 今日の100万円クイズの正解者の人は3−0で日本が勝つと思ったのでしょうか?それとも。