now / the hi-lo's

osamuswing2006-11-05




『NOW』というタイトルは大抵良いので試してみたら やはり良かった(笑)
甲本ヒロトさんとは関係のない コーラスものの大御所the hi-lo'sの81年盤。
B−2アースのカバー「after the love has gone」が良すぎて鳥肌がたちます。




11月3日

 岩泉にあるtrattoria cantina (トラットリア カンティーナ)に行ってきました。
ココは「お洒落な雰囲気で美味しいイタリアンが食べられるらしいから連れて行ってくれ。」と妻に以前から頼まれていたところです。
岩泉までは約2時間 天気も良いしドライブにはちょうど良い距離でした。
ドライブのBGMは『all single best / コブクロ』でした。
(途中、近所のCDSHOPで「年末までにカラオケで歌えるようになりなさい。」と妻が購入したものです。)
コブクロの素敵なハーモニー全20曲を聴き終える頃ちょうどお店の前に到着いたしました。
噂通りの素敵なお店の外観に感激し、期待しつつ店内に入ると2時近くだというのにお客さんが沢山いました。
メニュー選びに少々戸惑いましたが
ワタシは『きのことツナのトマトソース・スパゲッティのセット』
妻は『渡り蟹のトマトクリームソース・スパゲティのセット』を注文いたしました。
僕の頼んだパスタ料理も美味しかったのですが 妻の頼んだパスタ料理がこの店一番のオススメメニューだったみたいです。
僕は蟹アレルギーなのでノーサンキューでしたが、妻が言うには「このパスタの上をいくものにはしばらく出逢えまい。」
と自信たっぷりに言ってました。
2時間もかけて来た甲斐があったなぁ。
夜は女子バレーを応援しました。(サオリン頑張れ!)


トラットリア カンティー
岩泉町岩泉下宿32  電話0194-22-3243
営業/11:30〜14:00 18:00〜20:00(ラストオーダー)
   ※日曜日は11:30〜15:00
休/月曜(祭日の場合は翌日)


フォトアルバムはこちら↓
http://sasa10.hp.infoseek.co.jp/special/cantina/Untitled.html





11月4日

 映画『木更津キャッツアイ』を観に行ってきました。
夜は女子バレーを応援しました。(ワンジョー頑張れ!)
日本の勝利に興奮して覚めやらないままDVD「サタデーナイトフィーバー」を観ました。
やはり土曜の夜はフィーバーしないと。



11月5日

 今日はネットを通じて知り合った音楽好きの仲間達と交換している。セレクトの作成。
今日の今日まで構想0(ゼロ)だったもんで今日一日ずっと家でレコードを聴いていました。
そして夕方。ようやく出来上がった選曲は久しぶりに超納得がいく1枚に仕上がりました。
このサンプラーを通してまた趣味の友達の輪が広がるといいんですが・・・。

そして やはり夜は女子バレーの応援をしました。(かおる姫頑張れ!)