jubilee / phil mattson and the p.m.singers

osamuswing2006-10-01




最近購入したコーラス物。キレイなハーモニーに身も心も癒されます。
何といってもsathima bea benjaminも取り上げた高速ナンバーB−3「my melancholy baby」の収録が嬉しゅうございます。


土曜日は社長を囲む会食会に参加して来ました。
お酒を交えながら社長と面白い話が出来ました。
社長は「ある日(社長に昇格して)強力なパワー(権力)を持ってしまったが、この力を使い誤ると
大変な事になるんだよなぁ。」と政治家の汚職などを例に語っておられたので
ワタクシが「スター・ウォーズみたいですね。」と言うと
「うん。うん。」とまたお祖父ちゃんが孫に見せるように微笑んで見せたけれど、分かっていたのかなぁ?(笑)