bullitt / lalo schifrin

osamuswing2006-09-28




昨日何気なくテレビのチャンネルを回していたらBSで「華麗なる賭け」がやっていました。
昔から大好きな映画だったので途中からでしたが最後まで楽しく観てしまいました。

そういえば最近、BSで連日の様にマックイーンの映画をやっていますね。
何でなんでしょう?「ハンター」もやるのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

「ブリット」もやりましたね。刑事モノでカーチェイスのシーンなどは中々の迫力がありました。
ただ今回観ていてこの映画には全般的に(苦痛に思えるくらい)ほとんど音楽が流れていないのが気になりました。
何故でしょう?
ちゃんとサントラ盤は出ているんですけれどね。知っている方がいたら教えてください。