one bad apple / the osmond brothers

osamuswing2006-07-13




お暑う御座います。
今まで仕事では半袖シャツも嫌って着なかった私も遂にこの度『クールビズ』デビューいたしました。
もちろん半袖にノーネクタイで御座います。
ただ今までは思い切りがつかなかっただけなんですけれど これは快適 オススメで御座いますよ。


今日の写真は白いジャクソン・ファイヴことオズモンズ。
クールビズ』にかけてみました。




気になる事


W杯決勝でジダンがキレたマテラッツィの一言が気になります。
もし”一部で報じられているような内容の事”を言われたならば、自分もそうするかなって思います。