頑張れ日本代表 2006 fifa world cup germany

osamuswing2006-06-19




クロアチア戦から1日経ちました。
選手のほとんどは「勝てた試合だった」と言っていました。
観ていた人の多くもそう思ったはずだ。もちろん絶対勝たなきゃいけなかった試合であったんですが・・・。




終了の合図が吹かれた時 我が家も「わぁ〜ぁぁぁぁ〜」と崩れ落ちました。

ただ自力決勝トーナメント行きが無くなったのに初戦終了時よりも何か満足していました。

一晩冷静に考えたら「昨日の試合は凄かったなぁ」とちと感動している。
真面目な強豪クロアチアを相手にドローだったんだよなぁ。



もしかすると僕が思っているよりもずっと世界の強豪国との差は詰っているのかもしれないですね。
いやきっとそうだ。何かが変わるぞ。



何よりも昨日の試合でPKを止めた川口の次の試合に挑むコメントが本当に頼もしかったです。


今はブラジル戦が楽しみでなりません。




P.S. これも読んでください↓

http://sports.nifty.com/saposta/cs/masujima/details/060619004467/1.htm