東京タワー/リリー・フランキー

osamuswing2006-05-14




スタットレス・タイヤを交換中 時間が空いたので久しぶりにマクドナルドでハンバーガーを食べました。
トイザラスのそばという事もあってか小さいお子様連れの幸せそうな家族がたくさんで賑やかでした。



そういえば今日は母の日でしたね。
リリー・フランキーさんの「東京タワー」を読んで親孝行モードになったのも束の間。
去年は東京と札幌の母親それぞれに花を贈ったんですが今年は何もしていませんでした。

一方、姉は今日 母に携帯電話を買ってあげたらしいです。
姉からの電話で「あんた毎日電話してあげなさいよ。」って頼まれました。

前略

母上様 早くMAILを使えるようになってください。