santana / santana

osamuswing2006-04-16



ただ「SANTANA」とだけ書かれたジャケットでありますがこれはサードアルバムです。

ホーン・セクションの導入があまりに新鮮でパーカッションのリズムも無茶苦茶熱いB−1「everybody's everything」がキラーです。




心温まるニュース「岩手日報 風土計より」


春の新聞週間に東京都内で日本新聞協会の表彰式が行われた。
この一年間の新聞から読者が読んで幸せな気分になった記事と理由を募集した「Happy news 2005」キャンペーン。
昨年9月盛岡市紺屋町の戸田道さん(84)宅から逃げたインコが名前と住所を話し無事 飼い主野本に届けられた本誌同20日付のニュースが選ばれた。


なかなか選出者も味のある記事を選びましたね。盛岡の記事であるのがまた嬉しいです。
僕からも戸田さんとインコに「おめでとう」と伝えたいです。
インコが「ありがとう」と言ったらこれまたビックリですね。(笑)