cadaqez / marden hill

osamuswing2006-03-14



まるでサウンドトラック盤を聴いているかのように多種多様な音楽が一枚に詰め込まれています。
でもそのセンスは何処かヨーロピアン特有な感じが・・・。

という訳で今日の締めくくりはマーデン・ヒル

ジャジーなヴォーカル曲「What's all the fuss about?」を聴いてクール・ダウンです。
なにせ今日は久しぶりに1日中雪が降ったもんだから 運転も疲れました。

運転といえば今日自家用車を初車検に出してきました。
改めて思うけれど車検代って高いよなぁ。でも命懸かっている訳だしなぁ。しょうがないよなぁ。
ところでリサイクル料って何よ?

車検が終わるまで代車を借りました。VWのポロっていうちっこくて可愛い車。
会社帰りにちょっと乗り回そうかな?と思いましたが雪が凄いので止めました。
ブレーキが硬いのもちょっと気になっていたし。
でも本当に可愛い車です。おじいちゃんになったらこういう車がいいかな。