MAH-NA-MAH-NA / THE DAVE PELL SINGERS

osamuswing2006-02-19




今日はスノーボードに行ってきました。
トリノ五輪中ということもあってかスキー場はかなり混んでいたように思います。
そして何故か外国の方が多くって僕の方こそ「アメリカには負けないぞ!」なんて外人の子供を本気で追いかけたり。(笑)
ともかくスノボは楽しいなぁ。

スノボをしている時にふと気づいたんですけれどゲレンデにかかっている音楽がどうもいま一つなことが多い。
先日行った某スキー場ではずーっとヒップホップがかかっていました。これも困ります。
そりゃ若者はいいかもしれないですけれどねぇ。
確か雫石スキー場にはDJがいてお客さんのリクエストにも答えて曲をかけているんですよね。これはどうですか?


「続いてのリクエストは滝沢村からお越しのOsamuswingさんのリクエストでデイブペル・シンガーズのマナ・マナです。・・・」



なんて事を想像してみるのも面白いです。