Fathoms deep / Linda Lewis

osamuswing2006-02-18



これはアルバム全体 エレピがかっていて素敵です。
彼女は声が本当に可愛いんですよね。
もう流しっぱなしで緩みっぱなしです。
『On the stage』って曲のイントロ部で聴ける「アウッ!」っていう子犬の鳴き声にも似たリンダの叫びが可愛いんだよなぁ。



★今日の出来事



昨日は夫婦共別々の飲み会に参加しており、ダブル・二日酔いにつき予定していたスノボは中止です。
お昼過ぎくらいまでは録りためたテレビ番組をまとめて観ました。もうすぐ「白い巨搭」が見終わります。
2時ぐらいになり体調も落ち着いてきたので外に出かけました。
遅い昼食は「ぴょんぴょん舎」で冷麺を食べました。やはりここの冷麺は美味いです。しかも、今「冷麺祭り」の期間中で安かったみたいです。

(そういえばぴょんぴょん舎のすぐ目の前に「Evis(エビス)」という服屋がオープンするみたいです。)

続いて イオンで買い物。
春用にスニーカーを買おうかと思いましたが生憎サイズが置いてなかったのでやめました。
食品を買って帰りに好物の「ビアードパパ」のシュークリームを買ってきました。
次にデンコウ堂でブラウンのシェーバーを買いました。

夜は岩手県は大迫産のワイン「月のセレナーデ」をチビチビやりながらサッカー日本代表を観戦。久保選手のゴールも凄かったが小笠原のゴールも凄かった。
日本勝利で妻とハイタッチ。
以上