A touch of today / Nancy Wilson

osamuswing2006-01-23




今日はなんだか


今日 かがんだ拍子にスーツのズボンのお尻の部分が裂けた。
それも縫い目の部分では無くもろに布地が「ビリっ」と音をたてて。
気に入っていたスーツだったのになぁ。


夕飯を食べているとAmazonからCDが届いた。
クリスマス・アルバムだ。
納期延期のお知らせmailが何度も届いていたがやっぱちょっと遅いよなぁ。
来年まで聴くのを楽しみにとっておく事にしよう。



ジャケは×だが中身は○だ。


通常であればスタンダードばかりが並ぶこの手のアルバムは遠慮の対象になりますが
このアルバムは別格です。アレンジが素晴らしいです。
そういう意味ではA−5の「the shadow of your smaile」が最大の聴き所かなぁ。
映画「いそしぎ」のテーマ曲でありますが 原曲の雰囲気をいい意味で壊し アップなカバーに仕上がっています。