I'm gotta be me / Sammy Davis Jr.

osamuswing2006-01-18




「寒いっ!」
また真冬日が戻ってまいりました。
本日の盛岡の最低気温は−4度。例外として合併により今年盛岡市に入った藪川地域は−17度です。ここは本州で一番寒いスポットのはずです。

また帰りラジオで明日の天気予報を聴いていたのですが聞き違いでなければ明日の盛岡は最高気温が−5度だそうです。



「あ〜。寒みぃ〜・・デイビス・ジュニア・・・・。」

僕がいつも連呼するもんですから妻からは「面白くない」とか言われています。


スピーディー且つダイナミックなオーケストラに負けず劣らず伸び伸び歌い上げるA−5「I'm a brass band」を聴いていれば少しは心も身体も温まるかな?