Lonely one / Pinnky Winters

osamuswing2006-01-17




無茶苦茶 格好良い1枚です。
今年購入したレコードの中では今のところ1番気に入っています。
彼女の声はスモーキーなんだけれど可愛らしいです。クリス・コナーやジューン・クリスティー路線が好きな方は必聴です。
バックをつとめているバンドの演奏もご機嫌で特にピアノのジェラルド・ウィンギスとギターのハワード・ロバーツが良いアクセントになっていると思います。



◆YUMI−CHANGが遊びに来てくれた。


YUMI−CHANGが遙々 お江戸から遊びに来てくれた。
滞在時間こそ短かったけれど楽しい時間を過ごせました。
職場も新しくなり忙しい日々が続くと思いますが
疲れたらいつでも遊びに来てください。