Sings songs from his T.V.series / Scott Walker

osamuswing2006-01-10




その昔 イギリスのテレビ番組「スコット・ウォーカー・ショー」で唄われたナンバーを収めたアルバムだそうです。
おなじみのスタンダードナンバーが多く退屈かな?と思いきや、そうでもなかった。 
A−1「Will you still be mine」とB−1「The song is you」の両曲はどちらも息を吐くひまも無いほど軽快なアップ・テンポのナンバー。
何か得した気分である。


◆たまちゃんの「嘘つき」


トリビアの泉」の「ガセビア」のコーナー。
もちろん皆の楽しみは たまちゃんの「嘘つき」ってやつ。
これDVDで編集している方居ませんか?
居たらご連絡いただきたいものです。


※たまちゃん・・・緒川たまきさんの事



◆除雪用品をもうひとつ購入


今日はまた大雪です。 
この間の大雪のときみたいに「除雪用品売り切れ」なんて事になると困るから除雪用品を買ってきた。
これで我が家は一人に一本除雪用品が渡ります。

解凍スプレーは今年もう3本目です。

あー朝起きて窓の外を見るのが怖い。