What lovely melodies! / Sheriff Jack

osamuswing2005-11-20




 僕はこのブログの他にもう1つHPを持っていて そちらの方のタイトルが実は”What lovely melodies!”といいます。
このアルバムのタイトルと何故か同じですね。アハハハハハ(汗)
もう10年以上前 あるラジオ番組でかかったのを聴いて以来、A−3"The buddha with the runny nose"という曲がお気に入りなのであります。



◇リサイクル

 今日ジーンズやジージャン、スエットなど1年以上着ていない服をまとめて古着屋にもっていった。全部で4,500円也。まあ満足。

 


◆新春号の取材
 
 そういえば 先週の金曜日は半日かかりで取材を受けました。
取材といっても社内報ですが・・・。新年号の”わが社のイケメン”のコーナーに出演します。

(以後 本社広報部H女史との会話の一部)

「イケメン?俺?いやぁ 恥ずかしいなぁ。最近少し太ったような気がするけれど・・・。誰かほかにも良い人いるんじゃないのん?」

「いえ。この場合の”イケメンのメン”は男(MAN)では無く メンバーのメン(Member)ですのでひとつ宜しく。」

「あっ。ああっ そうでしょ!そうだと思いましたよ。えへへ。それで どういう事を聞かれるのかしらん?・・・」


(勘違いしていた。)