ALWAYS  三丁目の夕日 を鑑賞。

osamuswing2005-11-06




”昭和33年 東京タワーが建設中だったあの頃。毎日が明るく輝いていた。
全ての日本人に贈る、夢と希望いっぱいの珠玉のエンターティメント。”(下記HPより抜粋)

http://www.always3.jp/index02.html

今日映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を観に行きました。
昭和33年の街が凄くリアルです”昭和の空気好き”にはたまりません。
ドラマ自体も何か日常を描いた感じが素晴らしいです。
こみあげる素朴な感動に耐え切れず もう後半はずっと隣に座っている妻に悟られないようにすすり泣いていました。
あとで聞くと妻もずっと泣いていたそうです。(笑)

本当にオススメです。一人でも多くの方に観て頂きたく思います。
僕の身の回りにいる人。親。兄弟。友達。
偶然にもこのブログを読んでいただいた人に。

本日の写真はダイハツ・ミゼット 映画でも貴重な走行シーンが観れます。